
ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

シャドーボックスまとめ2

 

せっかくの休日なので近所のレンタルショップで死者の帝国でも借りてこようと意気込んだものの店舗から箱消えており震えました かなしい

 

 

タイトルでお察しですが今回はシャドーボックスまとめです。

ブログでまとめてたの完全に忘れていたので結構たまってます

 

f:id:meodora:20160417010145j:plain

f:id:meodora:20160417010147j:plain

f:id:meodora:20160417010149j:plain

f:id:meodora:20160417010153j:plain

f:id:meodora:20160417010155j:plain

f:id:meodora:20160417010159j:plain

f:id:meodora:20160417010202j:plain

f:id:meodora:20160417010205j:plain

f:id:meodora:20160417010212j:plain

f:id:meodora:20160417010240j:plain

f:id:meodora:20160417010243j:plain

f:id:meodora:20160417010245j:plain

 

最近新しく断面を塗る筆を買い換えたのですがちょっと相性がよくないようでめちゃめちゃにじみますね、、、ミルルン、、、

 

遊戯王から始まりヴァンガードやウィクロスのシャドーボックスも作るようになりますが、遊戯王が一番箱っぽさはありますね〜 当たり前ですが ウィクロスとか結構作るの毎回苦労するのですが完成したときの達成感が大きくてとても好きです。

 

それでは、今回はこれにて