ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

ごみばこのおはなし

 

 

恒例の次回はこんな記事書きますよ予告詐欺になりました。

お久しぶりです、めおどらです。

 

最近文章をかくきが全く起きずかなり長い事ブログを放置しておりましたがいいかげんなんか描けよ!!っつーことで微妙に復帰させましたがかくことがない 映画の感想でも…と思いましたがブログさぼっている間に5本ぐらいみてしまいどれの感想をかけばいいのやら といった感じです

 

でもよいのだ このブログは所詮ごみばこでしかないので好きなことかいていいんだ!!っつーことで今日はなんでもないことを書いちゃおうとおもいます。

 

さてはて 最近とても時の流れがはやくてですね ひじょ〜〜〜〜に焦っています

やりたいこともたくさんあります。10月ごろからとても色々見るようになりましたが趣味がふえましたね シャドーボックスです。

実はどうにも絵が下手くそなのでいろんなことマルチにできた方がいいんじゃないか?と思い立ち始めたのですが最近はもうただ楽しいからやっているだけなような気がします。 

 

ということであれやこれやに時間を浪費していたらあっというまに三月ですわ。

どうしろと…

 

一応自分も五年先くらいまでの将来設計のようなものがあります。

設計というか目標に近いですが。今は無事にその第一ステップに立つことができたので確実に設計通りにはなっているのですが 

ここでさっきの時間な流れがはやいというお話に戻るわけですよ。

 

時間の流れがあまりにはやすぎてなんかこのプランでいいのか?!??!!

ってなっているわけです。 自分はかなりせっかちなのでそれを抑えめに抑えめにプランを練り練りしたのにもう本当に不安しかないです。

そしてこのパターンはとんでも無いことをやらかすパターンなのわかりきっているのでここいらでちょっと初心にもどろうかな、、、と考えているわけです

そんなおはなしでした。オチはありません