ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

はじめのお話

 

最近ちらほらCDを買うことが増えたのですが、もうたまらねえなあといったかんじですね

前までは聞けりゃいいやと思ってたのでほぼDL頼みだったのですがCDが手元に残るというのもありがたいことです。

自分は音楽にかんしてはべらぼうの素人で 難しいことやりくつはなんもわかりませんがなんもわからんままに聞くのは大変楽しいです。

 

 

今年も一年が始まったということで 今年の抱負といいますか そんなかんじのやつ

今年はオン活動を頑張ろうとおもいます!

おそらく三月中旬ぐらいまではろくに更新できないのが目に見えてますが、これからはちょとイラストもちょこちょこ書いていこうかなとおもいます。3年以内に規定のラインに入れればいいんですがね どうなることやら

とにかくやりたいことはたくさんあります。

正直自分のやりたいことの大多数が時間の無駄といわれるものがほとんどですのでなにいってんだこいつといったかんじですがやる気があるうちにやっといたほうが自分も後々あとくされないと思うので

 

それでは、今年も宜しくお願いします!