ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

ライヴのお話

f:id:meodora:20151123235731j:plain

本日はゆるめるモ!のメンバーの一人、しふぉんさんの生誕祭、「ささたん!」にこっそりおじゃましてました!

ここはライヴ会場です

 

ライヴというものに生まれて初めて突撃したのでガッチガチに緊張しておりました!!!!!!挙動不審ここに極まれりといったかんじですね こわいわ〜〜〜〜

 

なんといいますか うまく言えないんですけど たくさんのファンにステージの上でうたをうたう ってそれはもうほんと素晴らしいことだよね

なんだかとてもキラキラしていて顔がにやけました 実際ににやけていたのかは謎!!

それから

f:id:meodora:20151123235954j:plain

f:id:meodora:20151123235959j:plain

生誕Tシャツのイラスト描かせていただいてました!

いろんな方に着てもらってて感謝感激です しふぉんさんの人気のたまものだァ……