読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

予告のお話

f:id:meodora:20151122235958j:plain

ほっかほか

 

今日はちょっと家でのんびりしていたので、妹が見ていたDance with Devilsっていうアニメを一緒に見ていたのですが、なんか、こう、、、クロックタワー3が乙女ゲームになったらこんなかんじなのかな、、、とぼんやり考えておりました。

展開はちょっとかゆくなったのでついていけなかったんですけども 

最近のハーレムアニメはどれ見てもかゆくなっている気がします。クッッッッッッ

 

途中で唐突にキャラソンがはじまったのでなんじゃこりゃとおもってたらミュージカルアニメというくくりなのですね さっき検索かけて初めて知りました。

このアニメこれがまたね 音楽最高なんですね、、、サントラでたら欲しいくらいですね 女の子ああいうの好きだわーってかんじです

雰囲気とか、すっごいいいと思います なんつーのかな アムネシアがもうちょっとファンタジ〜になったかんじの、、、

あとこのアニメ次回予告のタイトルフォントが最高に好きです パレードがはじまりそう

次回予告といえば!

自分すごく次回予告が好きなんですね、、、あれ最高にワクワクしますよね

遊戯王でも一回だけタイバニみたいな次回予告があったんですけども、あれはよかったなあ、、、

内容もなんですけど音楽が最近めっちゃ良くなってきてまして、ZEXALの一つ目のやつとARC-Vの3つめ4つめのBGMがハチャメチャワクワクしますね、、、

文面じゃなんともいえないのですが

 

そういえば、遊戯王は今までシリーズ終わるまで次回予告の音楽が変わることがなかったのですが、ARC-VからはOPと同じ曲が使われているので25話ぐらいのペースで変わってくんですね 新鮮!あんまそういうの見かけない気がします 

ていうかあれか 遊戯王の次回予告だと城之内死す!が圧倒的に有名ですよね!じぶんもあの次回予告はかなりロックンロールだったとおもいます!ここを乗り切れれば勝てるんだから!とか言っといて最後に城之内死す!で締めますからねアレ デデドンかよ

 

 

自分が今まで見てきたアニメの中ではーいいなあと思った次回予告をしてくれたアニメって実は遊戯王じゃなかったりするのですが、なんとまあ 結構なエロアニメなのでいうの恥ずかしいんですけど

 

 

こいつです 学園黙示録ですね!

がっこうぐらしが爆発的に話題になったあたりでちらほら見るひとがふえたかなあ!といったかんじです

ゾンビアニメなのでちょっと血が出ますが大丈夫な人はぜひ見てみてください

エロいバイオハザードみたいなかんじです

これ次回予告のガチャガチャした落ち着かない雰囲気がね たいへん好みです

OPも岸田教団で最高にかっこいいうえEDもいい曲というかEDの入りがすごくいいよ、、、!

かなり好きな部類に入るアニメなのですが上記の理由であまりおすすめしてきませんでした!つらいね!

 

現在放送中の遊戯王も話数多すぎる上にカードゲーム販促アニメという敷居のたかさからおすすめするのは至難の技だ!!困った!!

 

友人にアニメをおすすめするときの有効な方法募集中です 知っている方はおきがるに教えてくれよな