ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

キラキラしたお話

f:id:meodora:20151118204737j:plain

結構前に記事でつぶやいたシャドーボックス 

これ実は4個目なんですけどまだまだ荒いのでもう少し精進しよう

 

今日ちょっとたくさんの子供の名前を見かける機会があったのですが、キラキラネームというやつは本当に存在したんだなぁと、、、

キラキラネーム滅びろとか子供がかわいそうだとかそういう感情は一切わきあがらないのでほどほどにキラキラさせてやりゃいいんじゃねえの!とは思うのですが自分は文字が得意ではないことも相まって9割読めません。キラキラしてない名前も読めないこと多いのに読めるはずがねぇ!!!

ですので、こう 変わった名前にする場合はふりがなをふってもらえるとめっちゃ助かります。

 

そういえば おとといあたりからMrs.GREEN APPLEさんの曲をめちゃめちゃ聴き漁っているのですが どうにもこうにもファンになってしまいそうです というかこの方々とても若くて震えました としした……

最近若いのにとんでもない才能に溢れている人ォよく見かけては震えるのですが そういう人たちはきっと早いうちにじぶんのやることにみきりをつけてコツコツがんばってきたひとなんだなあと考えます すごいの一言につきる 自分も精進しような