読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

睡眠のお話

最近○○食べてえなあ~~~~~とぼんやり考えるとそれがそのまま夕飯に出てくることが結構多くて震えています 今日もちょっとだけお寿司出てきました しあわせのひととき………

そういえば 自分少しだけ夢日記つけてるんですが、つけてたら最近わりと夢の内容覚えていられるようになりました!勝手に創造してそういう気分になってるだけかもしれんが
このまえはこたつ入ってたら知らん人が私の耳とか鼓膜に執拗に針をブスブス刺してくる夢を見ました!たのしくねえ!
そうなんですね 私あまり楽しい夢を見ないので あんまり鮮明だと困るかもしれない どうして夢日記をつけたゾンビが絡むやつが六割ぐらいなんでまだフィクション感あるからいいですけど会社に遅刻したとか財布落としたみたいな夢見ると本気で焦るわ寝起き最悪だわでよくありませんね! 寝起きはいつもよくねえわ!
なのであんまり寝たくはないんですけど寝る寸前のあのうとうとした時間は、最高です

うとうとするために布団に入っているようなものですわ