ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

肉のお話

f:id:meodora:20151115234445j:plain

 

今日は友人の家に赴いておもむろにパックの開封式をしてきました!

へへへ、、、

かなり長い事遊戯王を謹んでいるのですが、ほんとうに、カードを買う友達がいなくてですね 友達と一緒にパック開けてもりあがりてえなあ!って8年ぐらいおもってたんですね!ようやく叶いました!

ちなみに自分はなかなかに惨敗して心が荒んでいる中友人大勝利だったんですけども、ちょっとトレードしてもらって息を吹き返しました。

 

 

そのあとは肉を焼きながら遊戯王ARC-V鑑賞会してたんですけども肉焼く音がでかすぎたのでなんかあんま覚えてません。

たくさん見たので全部説明するとものすごい行数になるので説明は省きますが 全体的に主人公の遊矢が打ちのめされてる回を見てました !

いろいろありますが私が個人的に推していきたいのは最近放送された第79話の「覚醒する魔道剣士」という回なんですけども この回ほんとうにやばいんですね 

長くなるんで説明省きますが 対戦相手の子うおおおおおおおおおおおおおって叫び声がめっちゃお気に入りなんですね このうおおおおおおおおおおおにはふざけんなくそが!とかちくしょー!とか、ほんとどうしようもないヘイトというヘイトが詰まってて聞いてて正直だいぶ心にきます。なんて報われない子なんだ、、、

ここまで打って気がつきましたが今やってる大会編で主人公一回もデュエルで狙った通り人を笑顔にできてないんだよなあ これはなんかすごい闇なきがしますね

この回 主人公はこの時自分のデュエルがちゃんとできたんですけど、うおおおおおおおの子がたくさんの人の意思を背負っていたので主人公がものすごいブーイングをくらうんですね 俺たちの希望をころしやがって!みたいなかんじのやつです

それにしても主人公がお話に絡むと話がこれでもかというほど悪い方向にいくので、なんか悪い兆候じゃないといいな、、、

 

適当に何話か見た後はあまり記憶がないのですが確か犬と遊びました

友人の家にはわんわんおがいるんですね〜〜〜〜〜〜かわいい!

ものすごい人慣れしているわんわんおでした。これでもかというほどなでまくりました。しあわせをかんじた、、、、

 

あとはあれです その遊戯王の今のED曲のSpeaking (Mrs.GREEN APPLZ)っていう曲があるんですけども それのフルがつい昨日ぐらいに販売されはじめたので、何回もきいてまわっておりました。

youtu.be

 

この曲、ほんとうに最高なんですね! 特にフル!

歌詞がほんとうに胸にきましたありがとうございます 

深くは言えませんが あの ほんとに デニスくんにこういうこと言ってくれるひとがいたら幸せだなあ………

あまりに胸にきたのでわんわんおにデニスくんが何考えてるのか全然わかんないよォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!とかわけわからんこと語りかけました クッッッ

 

遊戯王のおかげで今日も生きるのがたのしい