読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

むなしさのお話

f:id:meodora:20151113213420j:plain

縦横無尽に駆け巡る!

 

最近微妙に創作へのモチベーションがあがってきており、楽しくなってきています。

まだまだまだまだ半人前なのですが、最近少しずつ心がまえがかわってきておりまして、考えながら書くようになりました。

自分はもともとというか現在進行形で二次創作畑の人間なのでなんといいますかちょっと あるできごとがありまして、、、

つまるところ縁の切れ目がジャンルの切れ目の洗礼を受けたのですがそれがもーーーーーめっちゃ悲しかったですね ええそりゃあもう

いろいろ褒めてもらってたけどそれは自分の絵がよかったからじゃあないし、興味がなくなったらもういいんだなあというところに落ち着いてしまって、じゃあちょっとこれからは創作書いてもっと自分を見てもらおうよ!ということにね なりました

 

それだけじゃなくてただ単に二次の書きたいことを書き尽くしてきたというのも理由の一つなんですけどネ 

でも何も考えないで書くよりバックフィールド考えながらかくことが一番大事なのかなと今強く思っているのでそれを こころがけようね

 

つまるところ二次も一次も両方やっていけたらしあわせだよね、、、

 

ということで今一番ほしいものは個性です! 個性ね もちろん基礎もほしいですがていうかこのはなし前の記事でもしたような気がしてきた

 

来年からは貯蓄期間になるので派手な活動はできなさそうですが、ほんと修行しようね、、、

今までぼんやりしてましたが少しやりたいことのビジョンみたいなのが見え始めてきているので こう このモチベーションで頑張ろう まずはお金だお金