ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

子供のお話

f:id:meodora:20151112190716j:plain

一日中すわってパソコンしているだけで腹が減りまくることってよくあるじゃないですか、なんでなんでしょうねあれ 永遠のなぞ…

 

そういえば パンを目の前に並べられるといつもカレーパンを選んでしまうのいい加減直したいですね 

正確に言うと、クロワッサンとカレーパンどっちにしようか散々悩んだ挙句いつもカレーパンが勝ちます。おそろしや

 

いきなり話かわるんですけど 朝の通学電車で目の前にサイレンNTに出てそうな幼女が目の前にいまして、カーーーッめずらしや〜〜〜と思ってたんですが、不覚にもとなりの姉御様の髪の毛鼻に入ってくしゃみしてしまったんですね あ いやもちろんものすごい勢いで顔覆ったんですけど

そしたらまーーーーーーーー幼女泣き出ししまって すまない… といったかんじでした ちなみに自分は子供の泣き声がとっても苦手で聞いてると頭真っ白になってなんか…こう…DODの赤さんエンドみたいな光景が脳みその中に流れ始めます!

こう書くとどちらかというと、苦手ではなくて怖いのかもしれないな、、、ポケモンもなきごえくらって攻撃力下がるのも納得ですね。なぞは全て解けた!

よくよく考えたら泣き声だけでなく子供の書いた絵とかも怖いかもしれません。というか子ども自体がこわいのかもしれない、、、

例えると子供の中にはなんか、人ではないものが住んでいるかのような怖さです つたわれ