ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

礼儀のお話

f:id:meodora:20151108232838j:plain

おれはへりくだりかたをおそわってこなかった!

 

やけに礼節のステータスが高い人がいますが ああいうひとって普段なにしてくらしているのかな…

こういうのって場数を踏めばどうにかなるもんなんでしょうかね うーん

自分は正直対人スキルが著しく低いです。

この先これでどれほど人生苦戦するのか想像を絶するレベルだあ…

 

でもその分ほかのスキルをあげていきたいよね…文章とか、、、

文章がカッコよくかけるひとはかなり大きなアドバンテージがあるよね…

いいとおもいます!