ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

チキンのお話

 

f:id:meodora:20151108000648j:plain

チュン

 

わたしは周りばかり見てしまう性分なので、他のひとをみてはいいなあ!とかうらやましいなあ!とおもうばかりです。

うらやむものはいろいろですが、金銭面でうらやむことがおおいです。

 

これは自分がかってにおもっているだけなのでぜんぜん気にしないでほしいのですが、お金のある人はやっぱり心も豊かだとおもいます。まずできること見れるものふれられるの差がとんでもないです。

お金のない人はなんとなく卑屈になりがちなようなきもします しんどいのでひくつというか余裕がなくなるのでこれは当たり前のことなんですけど、、、

 

人の価値観はなんだかんだでお金を中心に回っているのかなあといつも考えているので、このへんがあわないひとってもうほんとどちらかが折れないとどうしようもないですよね。そういうもんです。

 

自分がどのへんのランクなのかはさっぱりなんですけどね!ガハハ

 

お金ということでさ 今自分はすごーーーーく ヒモになりたいです!切実に!

これ言うともれなくクズ扱いされるんですけどみんな等しくヒモになりたいにきまってるとおもってるんだけど そうでもないのかな…

あ でもよくよく考えたらヒモになりたいというのはちょっとニュアンスがちがいまして、それよりは 好きなことして暮らしたい ですね!これにつきる!

でもこれだと金が心配だ!!でもヒモになれば問題無し!!!!そういうことなんだなあ。

こんな思考回路でこの先大丈夫なのかひじょーーーーにしんぱいですが なんとかなるさ!

 

よくよくかんがえたらヒモ云々よりもまえに出会いがないのであった デデドン!