読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

流行りのお話

f:id:meodora:20151106201232j:plain

久々にむすめの絵を描いていました。

 

人が絵を描いている時に、一枚の紙に敷き詰めるようにいろいろかいているのってあるじゃないですか あれすごく憧れます。

自分は一枚の紙に一つまでしか絵を描けない性分なんですね、、、

小さい絵がにがてなんだ!!

なんかこう極端に小さいのをかいているとひじょ〜〜〜にむずがゆい気持ちになります、、、あれはなんなのだろう

 

 

そういえばまるっと話がかわるのですが、おそ松さんのアニメにどんぼりとはまってしまいました。

なんといいますかこう ハチャメチャ流行っているものって絶対触れるようにはしているのですがピンとくることはここ数年なかったもので ひじょ〜〜〜〜〜に恐れおののいています。

ホント 監獄学園が終わってから来期どうしよう…ってすごくおもってたのですがふつうに大丈夫でした。そういえばジョジョ三部のアニメが終わった時もにたようなこと言ってたような気がします。歴史は繰り返す…

 

 

自分は遊戯王か無双シリーズに出演している声優さんぐらいしか声優把握していないので入野さんと、神谷さんぐらいしかピンときていなかったのですが聞いたら聞いたでなんかクラウドとか承太郎とかルルーシュとかトロンパパとか めっちゃ聞き覚えのあるひとが沢山いましたね 声優界隈も案外狭いのかもしれない…

 

あんまり声優に詳しくないしそのへん重視しているわけではないのですが人気のある方ってやっぱおもしろい喋り方するなぁと思うばかりです。

 

アニメの話をしていたらCMとか映画のお話をしたくなってきたのですが 明日のネタがなくなりそうなのでその辺はまた今度はなそうかなとおもいます。