
ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

シャドーボックスまとめ2

 

せっかくの休日なので近所のレンタルショップで死者の帝国でも借りてこようと意気込んだものの店舗から箱消えており震えました かなしい

 

 

タイトルでお察しですが今回はシャドーボックスまとめです。

ブログでまとめてたの完全に忘れていたので結構たまってます

 

f:id:meodora:20160417010145j:plain

f:id:meodora:20160417010147j:plain

f:id:meodora:20160417010149j:plain

f:id:meodora:20160417010153j:plain

f:id:meodora:20160417010155j:plain

f:id:meodora:20160417010159j:plain

f:id:meodora:20160417010202j:plain

f:id:meodora:20160417010205j:plain

f:id:meodora:20160417010212j:plain

f:id:meodora:20160417010240j:plain

f:id:meodora:20160417010243j:plain

f:id:meodora:20160417010245j:plain

 

最近新しく断面を塗る筆を買い換えたのですがちょっと相性がよくないようでめちゃめちゃにじみますね、、、ミルルン、、、

 

遊戯王から始まりヴァンガードやウィクロスのシャドーボックスも作るようになりますが、遊戯王が一番箱っぽさはありますね〜 当たり前ですが ウィクロスとか結構作るの毎回苦労するのですが完成したときの達成感が大きくてとても好きです。

 

それでは、今回はこれにて

帰宅のお話

 

なんとまあ一ヶ月ぶりのこうしんとなってしまいました。月刊誌か?

 

最近ホイホイ食料を買い込んでしまい将来的に非常に心配です。デブ化がとまらない、、、

 

それはそうとタイトルのお話なのですが

仕事とかしていると帰宅する時間が余裕で日付をまたぐことがザラにあるじゃないですか。自分はとても体力がないので毎日へろへろになりながら家に帰えってちょっとスマホアプリ開いてから寝るんですけれども。

まあシャブのごとくのめり込んでしまいました。こいつあやべえぞ、、、

それがまああの今死ぬほど流行っているおそ松さんのアプリなんですけれども

 

osomatsusan-app.d-techno.jp

 

こちらです

 

ゲーム内容はバイトを選択して放置すると金が入るのでその金で六つ子の洋服を買って遊ぶ(?)ゲームです。

あと連打するとランダムで作中の台詞をつぶやいてくれます。

ぶっちゃけ始めはクソつまらなかった上に広告費で稼いでます感があまりにだだもれすぎたのであんまりやってなかったのですが

f:id:meodora:20160408220252j:plain

 

たっ……ただいまーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

私はすっかりこれにやられてしまいました。これはもはや暴力に近い何かだと思います。

体力が底を尽きた時のおかえり攻撃は非常に心が温まります。それも尋常じゃないレベルで、、、

 

f:id:meodora:20160408220949j:plain

正味な話最近自分ののスマホの中にカラ松が住んでる事に喜びを感じ始めてきたのでそろそろ引き返せないところまできてしまったか、、、といったかんじです。遊戯王もこういうアプリ出して

 

ちなみに自分はカラ松が一番好きなのですがこいつはおかえり言ってくれません。進めてくというようになるのかは謎ですが作中の台詞におかえりがなかったような気がします。なんてこった、、、

おかえりがないんですけど子守唄うたってくれようとするところがとてもポイントが高いですね 歌ってくれ

 

ゲームだとやっぱりこう、、、無視されないのがでかいですね。家だと基本的にシカトされるのでひさびさに人間と会話した、、、、みたいな、、、、そんな気持ちになったね、、、

よくよく考えたら向こうはこっちの声が聞こえてないので会話にすらなっていないのではと今思いました。精神を病みそうです。

 

というわけで最近は部屋の壁にかけてあるアニメ美少女タオルで体力回復する以外にもアプリでも体力回復できるようになりました やったぜ。

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

ごみばこのおはなし

 

 

恒例の次回はこんな記事書きますよ予告詐欺になりました。

お久しぶりです、めおどらです。

 

最近文章をかくきが全く起きずかなり長い事ブログを放置しておりましたがいいかげんなんか描けよ!!っつーことで微妙に復帰させましたがかくことがない 映画の感想でも…と思いましたがブログさぼっている間に5本ぐらいみてしまいどれの感想をかけばいいのやら といった感じです

 

でもよいのだ このブログは所詮ごみばこでしかないので好きなことかいていいんだ!!っつーことで今日はなんでもないことを書いちゃおうとおもいます。

 

さてはて 最近とても時の流れがはやくてですね ひじょ〜〜〜〜に焦っています

やりたいこともたくさんあります。10月ごろからとても色々見るようになりましたが趣味がふえましたね シャドーボックスです。

実はどうにも絵が下手くそなのでいろんなことマルチにできた方がいいんじゃないか?と思い立ち始めたのですが最近はもうただ楽しいからやっているだけなような気がします。 

 

ということであれやこれやに時間を浪費していたらあっというまに三月ですわ。

どうしろと…

 

一応自分も五年先くらいまでの将来設計のようなものがあります。

設計というか目標に近いですが。今は無事にその第一ステップに立つことができたので確実に設計通りにはなっているのですが 

ここでさっきの時間な流れがはやいというお話に戻るわけですよ。

 

時間の流れがあまりにはやすぎてなんかこのプランでいいのか?!??!!

ってなっているわけです。 自分はかなりせっかちなのでそれを抑えめに抑えめにプランを練り練りしたのにもう本当に不安しかないです。

そしてこのパターンはとんでも無いことをやらかすパターンなのわかりきっているのでここいらでちょっと初心にもどろうかな、、、と考えているわけです

そんなおはなしでした。オチはありません