
ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

恋愛のお話

 

さっきまでちょっくら息抜きに乙女ゲームのメインビジュアルをずらーーーーーーーっと眺めていたのですが ウーンとってもキラキラしている……

 

ちなみに恋愛ゲームだとわたしは遥かなる時空の中で3が一番好きだったりします

「遥か」シリーズは正直どれもこれも最高なのですがこれじつは女の子との友情を突き進む特殊なルートもしっかり存在したりするので個人的に気に入っています。あとちょっとアレな話になりますが声優変更前の主人公の友人ポジションというか、そういったかんじのキャラクターの声優さん(桑島法子さん)が結構好きなのでそのへんもプラスになっているような気がします。

変な下心抜きで話自体もガン泣きするぐらいよかったですね 最高です

 

一時期とある乙女ゲームが爆発的に流行した時に一応流行っているからさわってみよう!ってことでそれをきっかけについでだから他のもいろいろやろうっつーことで触ってたのですが最近のやつって初めから攻略対象を選ぶタイプが多いのですね……

自分は初見で推しが決められないというか男キャラに興味が湧きにくい性分をしているので細かい事考えずすきに話を進めていって好感度一番積めたキャラから突き詰めてくんですけどはじめに選べとか言われちゃうととてもこまってしまいますね!クッッッッ

 

でもアムネシアはイラストがかなり好きなのでいつかやりたいですね できるかな……

 

あと気になっているのが猛獣たちとお姫様ってやつなのですが

www.otomate.jp

 

メインビジュアルがとてもすきですね メインビジュアルだけで判断することが最近増えたな、、、

 

 

ここまで書いといてアレですが普段はTCGとか普通のRPGとかをやる頻度が多いので乙女ゲームはあんまり詳しくないんですけどね

 

乙女ゲームで思い出しましたが今爆発的に流行っちゃってるおそ松さんのゲームがオトメイトから出るみたいなお話が あれ一体どんな感じなのでしょうか

キャラゲーは出来が酷くなることも珍しくないのでまあこう ほどほどにね……

 

次回はこの前見てきた映画『ガラスの花と壊す世界』の感想ブログでもしようかなとおもいます

はじめのお話

 

最近ちらほらCDを買うことが増えたのですが、もうたまらねえなあといったかんじですね

前までは聞けりゃいいやと思ってたのでほぼDL頼みだったのですがCDが手元に残るというのもありがたいことです。

自分は音楽にかんしてはべらぼうの素人で 難しいことやりくつはなんもわかりませんがなんもわからんままに聞くのは大変楽しいです。

 

 

今年も一年が始まったということで 今年の抱負といいますか そんなかんじのやつ

今年はオン活動を頑張ろうとおもいます!

おそらく三月中旬ぐらいまではろくに更新できないのが目に見えてますが、これからはちょとイラストもちょこちょこ書いていこうかなとおもいます。3年以内に規定のラインに入れればいいんですがね どうなることやら

とにかくやりたいことはたくさんあります。

正直自分のやりたいことの大多数が時間の無駄といわれるものがほとんどですのでなにいってんだこいつといったかんじですがやる気があるうちにやっといたほうが自分も後々あとくされないと思うので

 

それでは、今年も宜しくお願いします!

 

おさめ話

 

なんだかものすごくながい間ブログ更新をサボっておりました すまない!

 

今日は珍しく年末大掃除なるものをしておりました かなり綺麗になりましたね

掃除はあまりしないほうですが整理は好きなので時間さえあれば永遠にやれちゃうとおもいます

 

そういえば

こんな感じのiPhonケースの販売が始まったので興味のある方は是非お願いします!自分用だったんですけど作ってから自分の携帯がiPhonじゃないのに気がつきました かなしい!ケースといえば 自分の携帯いまだに丸裸なのでそろそろケースが欲しいところですね できれば手帳型の方がありがたいのですがなんなら自作したほうが安上がりのようなのでいっちょやってみますか〜〜〜といった感じなんですけどいざ一個作ろうとおもうとあれもこれもとなるかなしい性よ、、