ごみばこ

言いたいこと言いたいだけ

新居のお話

 

引っ越しをしました!

 

新しく和室のある部屋に越せたので夜の睡眠が快適です 

布団もボロボロの穴空きまくりでしたがこれを機に買い替えできました !

で 布団変えて本当に驚いたんですけど、いやも〜超絶快適!って感じですね

仕事中ずっと眠かったのが半分ぐらいになりました。

 

いろいろばたついており全然好きなことしてなかったんですが、年末ぐらいにはしたいな、、、と考えています 絵とかかきたいよね

 

それでは 今日はこの辺で

 

あいさつのお話

f:id:meodora:20161016040854j:plain

いきなりやめてくださいよー!

 

おひさしぶりです、めおどらです。

引っ越し前夜(仮)になりました。絶賛荷造り中です。

なぜ仮なのですか? ということについてなのですが、今日は引っ越し業者さんをよぶのではなく事前に自力で荷物を運び込むらしいです。

自分の荷造りももう正直いい感じですが明日の朝が早すぎるのでこうして起きているわけですね!

奇跡的に夜までずっと寝ていたので今も眠いっちゃあ眠いですが意識ぶっ飛ぶかんじではないのでなんとかなりそうです。 というか休日は起こされないと普通に丸1日寝るので学生の頃より眠気がかなりひどくなっている気がします

 

よくよく日付みてみたら最後の更新が四月末、、、うわ、、、、

本当に長い間放置していたものです。

言い訳になるんですが就職してから基本的に寝るとき以外全部会社で仕事しているので話せるネタも無くなってあんまりブログに書くこともねえなあ!といった感じで書かなかったんだと思います。

なんかあんまりおぼえてません 最近記憶力が死んでおります

 

それから社会人になって飲み会の洗礼を受けました!

食べることはかなり好きなので食ってる時は楽しいですがやっぱり食ってる時にタバコを吸う人の気持ちはよくわかりません。

大声で言うことでもないんですが諸事情でタバコの煙吸うとあまり良くないのですが下っ端にはそんな権限はなく そういうところはしんどいなあと痛感しました

 

なんかめっちゃくらい話しになってしまったのですが、オタ活的にいいこともいっぱいありました!ψ木がアニメになったとかね!

正直ψ木のアニメにだいぶテンションゲージ上げてもらえてるのでありがたいものです。もちろん勇者学も好きです。

 

それでは 今回はこの辺で!

ではでは

 

告知のお話

 

最近全くもって絵を描く時間がなくなってしまいどうしたもんかといったかんじです。めおどらです。

 

取り急ぎ報告まで。

f:id:meodora:20160422002808j:plain

 

6月19日開催の擬人化王国という同人イベントに友人と参加します!

人生初のイラストオンリ〜な本が出ると思います!ゲストもこっそりお呼びしているので、また詳細出せる時期になったらだそうかなあと思います。

他目当てで当日会場にいらっしゃるかたもフラっとサークルだけでも覗きに来てくださるととてもよろこびます 

 

 

それでは!